VLOGVLOG 2023.2.18岐阜大学

2023年3月18日(土)に開催予定の、『アウトドア×小さな家の森のかふぇ~自分で焼いたバームクーヘンとともに 本の空間でくつろぎを~』の開催に」向けての準備、リハーサルの為に、岐阜大学の学生さん達が、八百津町 福地にあります、「小さな家」を訪れてくれました。 スウェーデントーチの焚火で作る、てづくりバームクーヘン体験と、具沢山のホットワイン、八百津町の老舗 珈琲 五宝さんの、豆を使った珈琲。

福地で採れたクロモジのお茶や、ご要望に応じて紅茶の提供まで。
至れり尽くせりな癒しの時間を準備してくださっています。

*********
「小さな家プロジェクト」は、岐阜県の木で家を建てることで、森を保全し、子供たちにつないでいきたい。という思いで立ち上げられました。私たち大学学生チーム「ふたまるやお!」は、このプロジェクトを多くの方に知っていただきたいという思いで今回のイベントを企画しました。
*********

こんな素敵なメッセージからはじまる、福地の森で過ごす、癒しとくつろぎの時間。
あなたも体験してみませんか?

2023/02/22 投稿
VLOG, 山里で遊ぶ
友だち追加