体験型WS山里で遊ぶ2023 Vol.01「無農薬栽培の岩平茶園さんと野草を五感で楽しみ会」

前夜の豪雨。

これ…開催できるのか…??
と心配になりましたが、キャンセルは1件のみ。

小雨が、降ったり止んだりの中でしたが、無事計画していたプログラム完了。
みなさんに楽しんでいただきことができました。
ご参加いただいた皆様のご協力があってこそです。
ありがとうございました。

今回の内容‥

2023年度、第1回目の体験ワークショップ「山里で遊ぶ」は、
おなじみになってしまっています、半谷美野子さんの野草観察をメインとした体験となりました。
無農薬の茶園内で、安心して野草を観察し、口にすることができる。野草観察をするには最高の場所だと、お邪魔するたびに思います。
今回の、プログラムの一つである、野草料理体験が予想以上の内容。
とても、とても、豪華でした。

写真、動画撮影しながら、これ…30秒でまとめられるのかな…と
心配になるほどいろんなコンテンツが濃い。

講師 半谷美野子さん、八百津以外でもワークショップをたくさんやられてるのでしょうに
このテンションの下がらなさはなんなんでしょう?
本当に、すごいです。
それだけ、植物愛がすごいということなのでしょうね。

それだけ、植物愛がすごいということか……。
そんなことを考えながら。

次の予定は?
次回の企画はなんですか?なんて
参加してくださった方に聞いていただいてます。
これだけ愛されてる企画、講師。
丁寧に、愛情をもって作り上げてもらってるからなんでしょうね。

ありがたいことです。
半谷美野子さんの企画は、また少し先になってしまいますが、
八百津での開催をお願いしていますので、お楽しみにお待ちください。

///////////////////////////////
八百津町の豊かな自然の資源を活用した遊び方を提案します。
八百津町の商品・開催イベントの詳細はこちらでご覧いただけます。
///////////////////////////////

LINE公式アカウントでも発信も開始しました。
● LINE公式アカウント
https://lin.ee/2Ztlqs7

●Facebook
https://www.facebook.com/YaotsuMall

● Twitter
https://twitter.com/pousse_info

● Instagram
https://www.instagram.com/802info/

2023/05/10 投稿
友だち追加