VLOGインフルエンサー おかずちゃんと取材の1日!


名古屋造形大学の学生さんと、いつもお世話になっています東仲先生と潮南エリアのPRパンフレット制作のための取材に行ってきました。
八百津は、自転車で訪れる方々がとても多い。
道が綺麗なのに、車少なめ。
そして、自転車乗りの意欲を掻き立てる、良い感じの『坂』があるから!
そうして集まってくる自転車乗りの皆さんが目指す
場所は、『しおなみ山の直売所』が定番!


そういうわけで、潮南の紹介パンフレットは、『自転車で八百津に来るならばこんなコースはいかが?』
というテーマで、学生さん達にお願いしています。
そして、潮南の取材に協力してくれたのが、インフルエンサーの『おかずちゃん』東海エリアでロードバイクに乗る人ならば、知っている人、多いんじゃないでしょうか。
可愛い。顔ちっちゃい!小さい!細い!
とりまきのロードバイク乗りのみなさんにもご協力いただきながらの一日。
5月11日。
天気良くてよかったー!
良い写真、たくさん撮れました。
ここで紹介させていただいている写真は、
取材の様子を撮影した写真。
主役のおかずちゃん(@okaz_chan )、小さくしか見れませんが。
パンフレット、WEB掲載用には
ガッツリ可愛らしい『おかずちゃん』を撮影していただきましたよ!
これから学生さんと一緒に
少しづつパンフレットの製作を進めていきます。
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。
御協力いただきました皆様、ありがとうございました。
楽しかったー!
秋には、おかずちゃんと一緒に
自転車イベントも企画中ですよ!
今年は、
潮南エリア、久田見エリア、和知エリア
の、3エリアのパンフレット制作予定です!
完成次第、またご報告させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す
2024/05/12 投稿
VLOG, 山里で遊ぶ
友だち追加