お知らせ藤井製菓 八百津せんべい パッケージリニューアル

少し前からですが、藤井製菓さんの八百津煎餅パッケージがリニューアルしています。
素材にこだわったお菓子づくりをしている、藤井製菓さんの想いを、少しでも広く、みなさんにお伝え出来たら…という想いから、相談を重ね、使用するコピーやイラストを考えた結果完成したパッケージです。
昔ながらの、地元の素材を大切に。
体に優しい素材を慎重に、もちろん美味しいお菓子を楽しんでいただく…ということは、当たり前。
自信をもって皆様にお届けできるお菓子作りのために、日々努力を重ねた結果の商品を、皆様にお届けしています。
袋を開封すると、ついつい食べきってしまう!
という声が続出。


美味しい甘いお菓子が溢れている現代。
新たな美味しさに目が行ってしまうのは仕方ないことだけれど。
昔ながらの、なつかしいお菓子にも、長い間愛されてきた理由がたくさん詰まっています。
そして、長い間愛されてきた実績に胡坐をかくことなく、日々、より良いお菓子づくりを目指している藤井製菓さんの八百津せんべい。新たなおいしさ、良さを発見できるかもしれません。
自信をもって提供している素材。
商品裏面の成分表示も、じっくり見て選んでくださいね。
(YAOTSU MALLサイトでも、成分表示はご確認いただけます。)

【山里のおやつ】
地元のそざいを大切につかいました。
昔は山を取り合う争いが起きたほど山里には「生活に必要な資源」が溢れています。
モノがあふれた現在だからこそ。
もう一度それらの価値を大切に、お菓子作りをしています。
「なつかしさ」だけではない、そこからうまれた
あらたな美味しさを、お楽しみください。

藤井製菓の商品はこちらからご購入いただけます。>>

コメントを残す
2023/08/31 投稿
お知らせ
-----
友だち追加